スポンサーサイト


広島公演終了!

広島公演を終え、昨日、島根県松江市に入りました!

広島は、わりと長めの5日間滞在。
さぞかしいろいろ食べたり観たりしたことであろう、と思われるかもしれませんが、公演があるのでそんなに遊びにも行けず地味に暮らしておりました(^^;;

それでも初日には広島なお好み焼き!

八晶さんで頂きました。
噂通りの美味しいお店でしたよ(^^)

広島最終日には食事会がありました♪


この日の食事会は、
牛挽肉→カワハギ→ウニ→牡蠣→牛サーロイン、
という好きな物しか出て来ない盤石な布陣!

人数が多いので大量に作って下さっています(^^;;

そして〆には、やっぱり広島なお好み焼き!

ワタクシ、こちらのお好み焼きの麺が超お気に入りでございました。
広島のお好み焼きは麺が入っているのが特徴なのですが、ここの麺は一般的な物より細くて硬いのです。
ちょうど九州の豚骨ラーメンの麺みたいな感じで、これがすごくお好み焼きに合う!
広島風お好み焼きは昔からよく食べているのですが、とても新鮮な美味しさでした♪

お店は、鉄板焼きの慕丙味庵(ボヘミアン)さん。
何を食べても美味しかったので、皆様も広島に行ったら是非お立ち寄り下さい!

慕丙味庵(ボヘミアン)
広島県広島市南区大須賀町13-3松谷ビル1F
082-263-8818

さて、広島公演もたくさんのお客様にご覧頂きお陰さまで大盛況でございました。
回を追う毎に盛り上がっておりまして、有難いことにカーテンコールでのお客様の総立ちは最早当たり前になっています。

『大奥第一章』は、戦のない平和な世を願った女性の物語。
その物語を広島で上演し、そこに参加させて頂いていることに意義を深く感じた広島公演でありました。

Twitter



月別アーカイブ

