スポンサーサイト


ラスト九州場所突入!

『大奥第一章』全国ツアー、先ほど飛行機で福岡に到着してバスで佐賀へ向かっております。

東京で二日間お休みしたのですが、やることが多過ぎて結局また全然休めませんでした(^^;;

さて、今日から26日まで九州を周ります。
二ヶ月間のツアーもファイナルが近づいていますので、気を引き締めて一層の緊張感を持って臨みたいと思っております!

というワケで、九州の前の松江公演をレポりまーす♪


松江はやはり海の幸が美味しいということで、お刺身を頂きました。
手前は松江おでん!
岩のりたっぷりのおでんで、出汁は薄い色なのにお味はしっかりしていました。
各地のおでんを食べられて幸せ(^^)


松江公演では3チームある子役ちゃんの2チーム目が千秋楽を迎えました。
写真は、将軍家光の幼少時代の竹千代を演じた早乙女大和くん。
大和くんは昨年の明治座から竹千代を演じていますが、これがもう絶品なのです!
毎回お客様の涙を誘った大和くん、ゆっくり休んでね(^^)
お疲れさまでした!

松江滞在最終日は帰京するのみでしたので、飛行機を遅らせて出雲大社へ行って参りました!


4年前の『舞台版・大奥』のツアー時にも参拝したので、この4年間に出会った人たちとの御縁や自分を成長させてくれた出来事について御礼を申し上げて参りました♪


今回は工事中の所が多く参拝するのも御仮殿でした。


清々しい空気の中、結婚式に遭遇したりして、こちらまでなんだかとっても幸せ気分(^^)

なんてレポってるうちに劇場到着!
今日は乗り打ちなのです(^^;;
15時からの佐賀公演一回目、頑張りまーす!

Twitter



月別アーカイブ

