スポンサーサイト


佐賀レポ

九州公演の一発目、佐賀公演を終え、昨日、長崎県佐世保市へやって参りました!

佐賀公演も大盛況で満員御礼!
お忙しい中お時間を縫って観に来て下さるお客様に大感謝でございますm(__)m

さて、佐賀と言えば佐賀牛!
と思っていたのですが、なんだか疲れがたまってきているようで佐賀では肉を食べる元気がありませんでした(>人<;)
それなら、と呼子のイカを食べに行って参りました♪

お店は佐賀駅近くの『元気じるし』さん。
呼子のイカは新鮮だし、お料理は何を食べても美味しいし、お店の方は感じがいいしでお薦めのお店です♪


お目当ての呼子のイカ。
またしても食べちゃってから写真を撮ることに気付いたので足なしのイカさんです(^^;;


佐賀の食材、嬉野温泉豆腐の冷奴と、有明鶏の特製からあげ。
冷奴はお豆腐自体に味があるので薬味だけでも頂けます。
唐揚げもとってもジューシーでしたよ!

〆はお鍋。

鹿児島産黒豚のネギしゃぶ鍋です。
佐賀のものではありませんが、いーんです!
鹿児島、大好きだからいーんです!

最後に楽屋写真をどうぞ!

出番待ちの楽屋で、メイク道具を手入れする岩橋道子ちゃんと携帯いじってる私、ふぅむぅ…(-。-;
撮影は小松みゆきちゃんでした♪

Twitter



月別アーカイブ

