

熊本公演終了!

『大奥第一章』全国ツアー、熊本公演を終え、最後の地、大分へ向かっております!

熊本公演もお陰様で満員御礼の大盛況でした!
カーテンコールでのお客様の笑顔、スタンディング、主題歌に合わせてのダンス、毎回客席と一体になったカーテンコールを体感しております。
ファイナルとなる大分公演も、毎回初めて演じるような新鮮さをもって、心をこめて舞台に立ちます!

さて熊本では、絶対馬刺し食べるっ!と思っていたのですが、行ったお店は馬刺しが売り切れ(>人<;)
仕方ないので焼いた馬肉を頂いたのですが、これが激ウマ!
あまりに美味しくてまた写真撮るのを忘れてしまったので、代わりに全然関係ない鯵のお造りの写真をどーぞ!


熊本で大人気だったのが、ゆるキャラの"くまモン"。

熊本市内では至るところにいて、ホテルでもこんな風にお出迎え(^^)
因みに、昨年のゆるキャラグランプリ王者です!(◎_◎;)


こちらは、子役ちゃんの松本拓海くんに頂いたステッカー。
さすがくまモン、子供の心を鷲掴みです!

あと少しで終わりという寂しさを感じつつ、でもいつものように明るく楽しく過ごした熊本公演。
大分でも悔いのない芝居ができるよう頑張ります(^^)

最後に楽屋写真です!
鏡の中のアタクシを写してみました(^^;;
どアップでごめんなさいm(。≧Д≦。)m

Twitter



月別アーカイブ

