スポンサーサイト


全国ツアー終了!

『大奥第一章』全国ツアー、無事に千秋楽を迎え、本日(明けて昨日ですが)帰京致しました。

19ヶ所を周ったツアーのファイナルは大分。
毎回たくさんのお客様にご覧頂き熱烈な拍手を頂いたこのツアーのファイナルに相応しい大変な盛り上がりでした。

ここ数年は不景気の影響で演劇界も厳しい状況にあるそうです。
そんな中、『大奥第一章』はどこでも大入りで、たくさんの芝居に関わるスタッフさんたちが、今こんなにお客様が入ってしかもあんなに熱くカーテンコールで盛り上がって頂ける芝居はない、と感激して下さいます。

ご覧頂いたお客様に私たちが力を頂ける、そんな芝居に関われたことに心から感謝致します。
お客様、スタッフの皆様、キャストの皆様、ありがとうございましたm(__)m

さて、大分と言えば、関サバ、関アジ!
もちろん頂いて参りました!

関サバは今が旬。
脂がのって美味しかったでーす♪


じゃこめしおにぎりも頂きました!
千秋楽を前にして寂しい気持ちがあっても食欲はしっかりあるんです(^^;;

というワケで楽しく過ごした全国ツアー、無事に終了致しました。


休む間もなく明日はWALLOP『平成☆キモノ事情』生放送。
明日はスペシャルゲスト、柳家さん生さんがお越しになります。
14時からの生放送、お楽しみに(^^)

Twitter



月別アーカイブ

