スポンサーサイト


本日も14時から!

WALLOP『平成☆キモノ事情』、本日も14時より生放送でございます!
本日は、浴衣の帯でお馴染みの半幅帯の楽しみ方について特集致しますので是非ご覧下さいませ♪

さて、先週の放送は番組初のゲストに落語家の柳家さん生師匠をお招きしての放送でした。
日常からお着物で生活されている師匠ならではのアドバイスや楽しいエピソードをとても気さくにお話し頂き、大感激でございました(^^)

さん生師匠は只今、『落語版・笑の大学』公演の真っ最中。
『落語版・笑の大学』は、言わずと知れた三谷幸喜さんの原作を、さん生師匠が落語化してもう何年も上演しているものです。
さんざん笑わせて最後はしっかりホロリとさせる部分もあり、また、チャップリンの『独裁者』をイメージさせるシーンもありワタクシ泣いてしまいました。

東京公演は終わってしまいましたが、名古屋公演は本日夜、大阪公演もありますので、お近くの方、是非劇場に足をお運び下さいませ!
詳しくは『落語版・笑の大学』で検索♪

それでは、本日も『平成☆キモノ事情』生放送、張り切って行ってきまーす♪

Twitter



月別アーカイブ

