

生放送終了!

WALLOP『平成☆キモノ事情』、昨日の生放送も無事に終了致しました!
オープニングで噛んだけど、なんとかかんとか無事終了致しました!(^^;;

本日は江戸小紋について詳しく解説、アシスタントの浅沼さんと私も江戸小紋着用で放送致しました。


江戸小紋は柄や紋の有無によってフォーマルからカジュアルまで幅広く着用できるお着物なので、浅沼さんはカジュアルに、私はフォーマルにコーディネートして頂きました。

コーディネートはいつものように、リサイクル着物の福服さん、アクセサリーはcross over roadさんからのご提供です。

先週の放送では、福服浅草店の小池店長と、最近人気の紅型染めの先生、紅若菜さんが観覧にいらして下さいました。

お二人共、とっても素敵なコーディネート!
日頃からのおキモノ愛を感じますね♪

『平成☆キモノ事情』、おキモノ人口がお一人でも増えるよう、来週も生放送で頑張りまっす!
お時間ございましたら是非ご覧下さいませ(^^)


リサイクル着物 福服
http://www.rakuten.co.jp/fukukimono/

紅若菜さんブログ
http://beniwakana.ti-da.net/?tab=prof

バロックパールアクセサリー cross over road
http://crossoverroad.ocnk.net/

Twitter



月別アーカイブ

