スポンサーサイト


みのり一周年☆

昨年の舞台『みのり』のメンバーで集まって飲む『みのり会』。
先日、一周年記念の集まりがありました。


昨年の公演から早や一年。
『みのり』は昨年の今日、初日を迎えました。
私にとって『みのり』は一生忘れられない作品です。
当時、たった一人の家族が余命一ヶ月という状態だった私は、みのりメンバーにたくさん支えて頂きました。
そのメンバーと一年経った今もこうして会っているなんて本当に稀有で素敵なことだと思います。
みのりメンバーの皆様、これからもヨロシク!
そして二周年もお祝いしましょうね(^^)

さて、そんな想いを胸にワタクシ、博多へ到着致しました~!

東京生活ですっかり充電しましたので、博多座公演、燃え尽きるつもりで頑張ります!
博多近辺の皆様、ご来場お待ち致しておりますm(__)m

舞台版・大奥第一章 公式サイト
http://www.oh-oku-play.jp/

Twitter



月別アーカイブ

