

博多座公演中☆


7月2日に初日を迎えた『大奥第一章』博多座公演、本日も夜の部が開演し、順調に進んでおります。

早いもので博多に来てから一週間以上が過ぎました。
シリーズのファイナル公演なので、悔いのないように、でもいつも通りに、と心がけて毎日芝居をしています。

楽屋はいつもの三人楽屋。
いろんな人が遊びに来てくれて相変わらずの賑やかさです。


遊びに来てくれる人の中には子役ちゃんもいます。

久保田磨希ちゃんを挟んで右が竹千代役の早乙女大和くん、左が国松役の松本拓海くんです。

大和くんはとっても手先が器用でお母さんと一緒に暖簾につける飾りを作ってくれました♪

唐草模様の暖簾の中は、相変わらずの仲良しで楽しい楽屋です(^^)

Twitter



月別アーカイブ

