

紫いもとりんごのケーキ

20081209225003
最近、ちょーハマってるケーキです。
健康食品のように一日一個、食べてます。
だってさぁ、かなりヤバイ美味っぷりなんですよ!
このケーキ食べたくて目が覚めたりしちゃう^^;
一生食べ続けてもいいとさえ思っています!今はね(-. -)
因みに、このケーキを売ってるお店、
何を食べても一つ拘りを感じます。そこが好き
今年の秋にオープンしたばかりで、小柄な女性が一人で作って売ってます。

手作り菓子の店 フルミィ
TEL 03-5779-6545  FAX 03-5779-6546
世田谷区太子堂5-30-6

Twitter



月別アーカイブ

