スポンサーサイト


メロディコール(2)

私は殿方とお別れすると携帯のメモリーを消去するタイプです。
別れた人は死んだ人だと思うようにしているので、即消去するのです。
と言うとかっこよさげですが、別れ際は大抵揉めるので、
とにかく自分の中から消し去りたくなるだけです^^;
で、今回の懐かし曲の彼ですが、私にしては珍しく、
まだ電話番号が登録されている人です。
別れた後もごちゃごちゃせず、綺麗な想い出として
尊敬したままでいられる貴重な人。
あれから十年近く・・彼ったらどんな人生を歩んでいるのかしら?
昔の話過ぎて、はっきり言って存在すら忘れていたのですが、
曲のお陰で突然、当時の恋心が蘇りました。
よし!こんな気持ちにさせてくれたこの曲をメロディコールとして認定しよう!
私は、i-modeに接続し設定を始めました。

<以下次号>


Twitter



月別アーカイブ

