

ところで、

禁煙、続いてます。
自分でもびっくりですが、今日でなんと7ヶ月になります!
やれば出来るもんだ( ´艸`)

実際のところ、煙草には全く未練がありません。
その証拠に我が家には煙草があります。
しかも吸ってたメンソール系がライターとセットで!

先月、友人数人と我が家でホムパをやったのですが、
そのうちの一人が煙草とライターを忘れて行きました。
捨てるのも悪いので会ったら渡そうとそのままお取り置きしているのですが、
会えないままひと月近く経ちました。
その間、我が家の引き出しには煙草が入ったまま!もちろん今現在も!
これって無理に禁煙してたら非常に危険な状況です。
引き出しに煙草がある事しか考えられなくなり、
やがて眠れない丑三つ刻に煙草を一本抜き取り、
ライターで火をシュボッ…!
煙草吸いたさに目をギラつかせた顔が暗闇に浮かび上がり…キャー!
想像するだけで恐ろしい。完全に中毒な姿です。

でも私は全然へーき(ノ-o-)ノ
煙草が引き出しにある事すら普段は忘れてるし、
禁煙した事で手に入れた身体の快調さを手放したくない思いしかありません。
最近はあの煙を吸い込む事を想像するだけで喉がヒリヒリしてきます。
ここまで綺麗サッパリ禁煙出来るとは思っていませんでした。
ホント、やれば出来るもんだ!

Twitter



月別アーカイブ

