

焼肉堪能

20090430170659
私、肉大好きです。
特に高いお肉、大好きです。
不肖かとう、今までたくさんの肉を食べて参りました。
焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ、ジンギスカン・・、
目を閉じると様々な肉が様々な姿で、現れては消えて行きます。

そんな中!
今まで行った中でNO.1の焼肉屋さんに行ってしまいました!
ここ、マヂうまい!
何を食べても美味しいですが、特筆すべきは上ロース。
なんと生で食べちゃいます!
焼き物メニューの欄に並んでいて、焼く用の肉として出て来るのですが、
何故か焼かずに生のまま食べちゃいます。
どうやらここの上ロース、生で食べられる新鮮な肉なので、
皆、焼かずに生で食べているようなのです。
・・それって大丈夫なの?しかも美味しいの?
疑惑めいた良くない気持ちが胸の辺りに芽生えます。
しかし大丈夫なんです!しかも美味しいんです!
悶絶して気を失いそうになるくらい美味しいんです!
サッと炙っても当然美味しいんですが生の方が甘味を強く感じられます。
結局、一枚だけ焼いて、後は全部生で食べました。

この店が異常なくらい美味しい事は、
既に広く知られているようで常に予約でいっぱいです。
今まで知らずに生きて来てしまった事が悔やまれてなりません。

Twitter



月別アーカイブ

