

ハマりケーキ

20090504194856
フルミィさんのブルーベリータルト、絶品です。
タルトの中にチーズが入っててこれがブルーベリーと合うのだよ( ´艸`)

でも最近ダイエットしてるので、あまり食べてないのです。
煙草をやめた影響からか身体に脂肪が付きやすい!
異常な食欲は3ヶ月くらいで治ったのですが
食べた物の吸収が良いのかダイレクトに体重になるのです。
以前の調子で食べていたら一時期とんでもない事になりました( ̄▽ ̄;)

今は大好きな甘い物と摂取カロリーを控えめにして
無理のないダイエットに励んでおります。
2~3kg増を行ったり来たりしてますが、
飲みに行くと確実に増えますね!
早く体重を戻してフルミィさんのケーキ3個食いとかしてぇ(≧∇≦)

手作り菓子の店フルミィ
TEL 03-5779-6545 FAX 03-5779-6546
世田谷区太子堂5-30-6

Twitter



月別アーカイブ

