

悪ペコちゃん悪ポコちゃん

20090514232600
どうです?この子たち!
悪い顔してますよね(;o;)

渋谷で配ってたティッシュに入っていたのですが、
完全にあの不○家のアイドルをパクっています。
なのに全然かわいくない!!
ポコちゃんは信用してはいけない奴みたいな面構えだし、
ペコちゃんは微妙に美人化されていますが、
どうにも生活が乱れてそうで、
うっかり手を出したらケ○の毛まで抜かれそうなガメツさが漂います。
「(ティッシュを)もらってくれてありがとう」
なんて殊勝な台詞を吐いてますが、裏があるようにしか聞こえません。
ポコちゃんに至っては、もう冷酷極まりない極悪な台詞。
「おまえ、誰だよ!」
ってあんた、永年一緒に働いたペコちゃんに対してそれはないんじゃないの?
と説教してやりたくなるダメ男ぶりなのです。

しかし、永遠のアイドル、ペコちゃんポコちゃんも
ちょっといじるとこんな事になってしまうんですな(-_-;)
世の中どこに落とし穴があるかわかったもんじゃございません。
油断は禁物だと自分に言い聞かせて眠ります。
おやすみなさいzzz

Twitter



月別アーカイブ

