スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のラジオ出演時間変更です。

本日のラジオ、えびすFM『896わいわい横丁』の出演時間が変更になりました。
予定より少し遅れて11:05~11:30の出演です。

佐賀だけでなく、radico.jpなら全国で聴けますので、お時間ありましたら宜しくお願いします(^-^)

http://radico.jp

折り返しました!

『大奥第一章』博多座公演、昨日、中日を迎え、今日より後半戦に入りました。
そして、明日は休演日!
休演日は遊びに行かず、佐賀まで行ってラジオに出演して来ます。

NBCラジオ佐賀『ここ♡らじ』
出演時間10:30~10:38

えびすFM『896わいわい横丁』
出演時間11:20~11:45

大奥の話も致しますので、佐賀近辺の方、お時間ありましたら是非お聴き下さいませ(^^)

大好きな博多での毎日、美味しい物を食べて毎日頑張っております。


詳細はまた後日UPします(^^)

おめでとうございます!

本日、7月9日は座長・松下由樹さんのお誕生日でした。


皆でケーキとバースデーソングでお祝いしました。


キャスト一同からは、只今公演中の福岡県のお酒をオリジナルラベルでセットにしてプレゼントしました♪

博多座公演中☆


7月2日に初日を迎えた『大奥第一章』博多座公演、本日も夜の部が開演し、順調に進んでおります。

早いもので博多に来てから一週間以上が過ぎました。
シリーズのファイナル公演なので、悔いのないように、でもいつも通りに、と心がけて毎日芝居をしています。

楽屋はいつもの三人楽屋。
いろんな人が遊びに来てくれて相変わらずの賑やかさです。


遊びに来てくれる人の中には子役ちゃんもいます。

久保田磨希ちゃんを挟んで右が竹千代役の早乙女大和くん、左が国松役の松本拓海くんです。

大和くんはとっても手先が器用でお母さんと一緒に暖簾につける飾りを作ってくれました♪

唐草模様の暖簾の中は、相変わらずの仲良しで楽しい楽屋です(^^)

みのり一周年☆

昨年の舞台『みのり』のメンバーで集まって飲む『みのり会』。
先日、一周年記念の集まりがありました。


昨年の公演から早や一年。
『みのり』は昨年の今日、初日を迎えました。
私にとって『みのり』は一生忘れられない作品です。
当時、たった一人の家族が余命一ヶ月という状態だった私は、みのりメンバーにたくさん支えて頂きました。
そのメンバーと一年経った今もこうして会っているなんて本当に稀有で素敵なことだと思います。
みのりメンバーの皆様、これからもヨロシク!
そして二周年もお祝いしましょうね(^^)

さて、そんな想いを胸にワタクシ、博多へ到着致しました~!

東京生活ですっかり充電しましたので、博多座公演、燃え尽きるつもりで頑張ります!
博多近辺の皆様、ご来場お待ち致しておりますm(__)m

舞台版・大奥第一章 公式サイト
http://www.oh-oku-play.jp/

Twitter



月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。